レスベラトロールの水とはどんな商品?

高濃度トランス-レスベラトロールを12mg配合!ハリと潤いを保つ!
レスベラトロールの水は、ポリフェノールの一種である、高濃度トランス-レスベラトロールを12mg配合した、美容ドリンクです。レスベラトロールは、ブドウや赤ワインなどにも含まれている成分で、抗酸化力が高く、美容と健康によいとされている成分です。そのレスベラトロールを独自に開発し、高濃度トランス-レスベラトロールとして配合することで、飲んでいないときに比べて、ハリや保水力が4倍に実感できるというほどの効果を実感できるそうです。

わかさ生活のレスベラトロールの水では、北欧の極寒の地で生息するサンタベリーから抽出した、レスベラトロールを配合しています。サンタベリーは生命力がとても強く、葉を落とすことなく冬を越えるといわれています。その実は、防腐剤を入れることなく、水で保存ができるほど、抗酸化力が高い植物です。

ポリフェノールは、5000種類以上の植物に含有される成分で、細胞の生成や、活性化などを助ける働きを持ちます。その中でも、サンタベリーに含まれるレスベラトロールの品質の高さに着目し、独自開発した成分を配合しています。それが高濃度トランス-レスベラトロールです。

サンタベリーに含まれるレスベラトロールは、一般的な赤ワイン用ブドウに比べて、2倍以上ものレスベラトロールを含有し、わかさ生活では、高濃度のトランス-レスベラトロールを12mg配合することに成功しました。また、その配合量は、医療用のサプリメントと同じだそうです。

わかさ生活では、医療用のレスベラトロールサプリも販売しており、今回は、お客さんの要望で、医療機関と同じ配合量をカプセルにし、通信販売でも購入できるようになりました。レスベラトロールの水は、ドリンクタイプで飲みやすく、水分補給をするついでに、レスベラトロールをたっぷり摂取できるというわけです。内側からキレイを実感・維持できる、飲みやすさにもこだわった美容ドリンクとして、とてもおすすめですね。

レスベラトロールの水を実際に飲んでみました!

甘くないから毎日飲みやすい、余計なものが入っていないのがイイ!
合成着色料を使わず、サンタベリーそのままの色がついています。甘みがほとんど無く、まさにレスベラトロールの水といった感じです。まったくクセがないので、美容ドリンク特有の甘さが苦手という人にも、特におすすめできます。毎日飲むたびに、甘さに慣れてしまわない、という点でも気遣いが感じられます。ゼロカロリー、脂質ゼロ、ノンカフェインなので、夜に飲んでも睡眠にさしつかえないのが嬉しいし、健康志向が高い人向けに作られた感じがイイですね。

もちろん!保存料も使っていません。抗酸化力が高いので必要ありませんよね。毎日飲むのに、添加物という余計なものを摂取しなくてすみます。ドリンク状なので、どこでも気軽に摂取できるのがいいですね。サプリだと、水などの飲み物がないと摂取できませんが、喉が渇いたときや休憩時間にも、さっと取り出して飲めるのがありがたいです。

手のひらに大体おさまるので、あからさまに「美容ドリンク飲んでます!」と目立たないのもイイ。瓶だと、美容ドリンクだよねってすぐにバレちゃいますが、これだと、さっと飲んで、ペットボトルのゴミにポイッってすぐに捨てられます。よくある、飲むヨーグルト系にフォルムが似てるので、とても気が楽です。やっぱり女子は周りの目が気になりますから。100mlで、多くなく、少なくもないのが調度いいですね。毎日飲むのに苦痛がない量です。手に持った感じが重くないのもいいです。あと、資源ごみの日がとても楽です。意外とここはポイントだと思います。

とりあえず12日間(6本入りを2箱分)、毎日飲んでみました。なんとなくですが、お肌が乾燥しなくなったように感じられます。体の疲れやすさも、少し軽減されたのかな?と思うことも多くなりました。肌のハリ感をもっと出すには、まだまだ続けたいと思います。朝は体が軽くて、支度もすいすいこなせています。元気だから、表情も自然とも明るくできるし、相乗効果で肌もツヤツヤになっていきそうだなって思います。肌がキレイだと気持ちも元気になれますよね。こういうものを、毎日続けるのはどうかなって思っていましたが、効果を実感できるので、逆に毎日続けたいと思うようになりました。

今回は、お試しということで、2セットで以上で送料が無料になるコースを買いましたが、今度は定期コースで頼もうかと思います。その方が断然お得でした。約1ヶ月分でこのお値段!?というのに衝撃的でした。ぜひレスベラトロールの水を飲んでみてください!とってもおすすですよ。

レスベラトロールの水はこんな方におすすめです!

レスベラトロールを毎日美味しく摂取したい方!

美容と健康に良いレスベラトロールを、美味しく飲みたい、そんな方に特におすすめです。甘くなく、美用ドリンク特有の味や甘さはありません。サンタベリーのそのままの色と味を、お水を飲む感覚で、飲む事ができます。余計なものが入っていないのに、高濃度トランス-レスベラトロールを12mgも摂取できるんです。まさにレスベラトロールの水、といった味ですが、毎日続けるのにクセがないのはありがたく、健康志向の高さに納得できる商品です。サプリメントを飲むのが苦手な方にもおすすめですね。

ハリやたるみなどが気になる方!

サンタベリーのレスベラトロールを、1日12mgを3ヶ月、飲用した人と、飲用してない人とでは、弾力アップに4倍もの差がでました。実験結果で、効果が出ているんですね。肌がうるおう力が増加した研究結果も得られています。(わかさ生活調べ)また、レスベラトロールは、シミやくすみの原因となるメラニン生成を防ぐ効果もあります。若さを手に入れるには、うってつけの成分です。飲んで、内側からケアできるのがいいですね。

良質なレスベラトロールを配合しているものを求めている方!

北欧産の野生種であるサンタベリーを使用しています。極寒の北欧の冬でも、緑の葉をおとさず春を迎えるほどに、強い生命力をもっています。果実は水につけて保存をすることができ、人工の防腐剤を必要としないほどの、抗酸化力をもっています。サンタベリーには、若々しさを手に入れるレスベラトロールが豊富に含まれています。わかさ生活が独自に開発した技術で、高濃度トランス-レスベラトロールという、より効果を実感しやすい、高品質な成分を開発しました。医療用サプリメントと同じ配合量である12mgを、摂取することができます。ぜひこの機会に、良質なレスベラトロールを体感してみませんか?ぜひぜひ、おすすめしたい、そんな美容ドリンクですよ!